朝の定番のジュースと言えば 子供たちが大好きなバナナジュース。
だけど私はそんなに好きではなくて(笑) 
朝はもうちょっとさっぱりしたのがいいなぁ。。。と。

で、大好きなマンゴーも。

マンゴーバナナスムージー。 

Cho-cocoのレシピ-Oixi マンゴーバナナスムージー。 by Cho-coco

マンゴーだけで作るのも好きなんだけど、冷凍のカットマンゴーが残りわずかで。
バナナでかさ増ししたら、とっても美味しかったんです^^

ひとつ後悔はバナナも冷凍しておけばよかった。フォローズンドリンクになったのに。
夏は冷凍フルーツ常備しないと!

ピザトースト焼く前。 

これと 久しぶりのイチゴ酵母の食パンで朝ご飯。
イチゴ酵母 たぶん今年最後かな?

この頃ピザトーストにはまってるhina。
”ピザ”と言っても いつもパンにピザソースとチーズだけ。
これをもっと具沢山にしたら、見た目も豪華になるし、栄養バランスもアップするだろうな。。。とちょっと”母心”。

ウインナーと残り物のコールスローとブロッコリー。
もちろんチーズもたっぷりのせて。

ピザカット。 

だけどこの”母心”  hinaには余計なお世話のようで。
「そーすと ちーず だけがいいの!!」
。。。そう言われるんじゃないかと 思ってましたけど。やっぱりそうでした。

私もかつては子供だったので、”子供心”はわかってるつもりだけれど
最近はどうしても”母心”が勝ってしまうみたいです。

ピザトースト献立よこ。 
hinaもいつか ”母心” がわかる日がくるはず!

私も ”子供心” を忘れないようにしないと。。。


**************************************
         
          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^