以前にものせたことのあるのですが。。。
フランスのガラス製の保存容器。ル・パルフェ。→こちら

ボーカルジャー。

このル・パルフェのH.P.(こちら)
昨年の秋に「オータムストックレシピコンテスト」が行われていたんですが

そこで 「ル・パルフェ賞」 を頂きました!ありがとうございます^^

現在ル・パルフェH.P.内でレシピが公開されています。→こちら

そこで私のレシピ 3レシピを ご紹介頂いています。
ブログ内でもちょこちょこ登場しているストックですけど。。。

リンゴと紅茶のコンフィチュール。
  紅茶とリンゴのコンフィチュール。

みょうがの醤油漬け。
  みょうがの醤油漬け。

きのこのコンフィ。
  きのこのヘルシーコンフィ。

どれも私自身よく作るストックなので、本当に便利なんです。
ル・パルフェの保存容器。冬も活躍していますよ^^
本当にどうもありがとうございました。


**************************************
 このとき(→☆)みんなでつけたミサンガ。
数日前についに切れました。

ミサンガ。 

赤かった紐もすっかり色あせてしまって。。。
ホントに切れることあるのかな~って思っていたけれどこんなに早く切れるとは!

” おねがいごと は? かなったの? ” とhina。

そうだなぁ。。。少し叶ったような気もするし まだまだ全然届かない気も。。。

ずっとあったものが急になくなると、なんだかとっても淋しくて、
また新しいミサンガ(願いごと)つけようかなぁ~。。。なんて思ってしまいます。

人間は欲張りなもので、願いがひとつ叶ったら
またもうひとつの願い事ができちゃいますよね。。。

そうやって前を向いているのがいいのかもしれないですね。
前進あるのみ!

**************************************
          
             ランキングに参加してます。よろしく願いします^^