先日届いたうれしい贈り物^^











Happy Smile Days.-贈り物。



いつもステキなハンドメイド雑貨を作っているちまきさん。


   ちまきさんのブログはこちら。





このところの一番のお気に入りだったのが”毎日洗える帽子”


ちょうど帽子が欲しいな~って思ってたところ


このくしゃっとやわらかい感じがなんとも可愛くて一目ぼれ^^





それがなんと送っていただけるというのです!!!





Happy Smile Days.-キャスケット。




モデルはhina。ちょっと大きめです^^




届いた翌日から早速使っています♪


肌触りのいいやわらかいニット生地で出来た帽子は


髪をまとめててもすっぽりと^^


脱いだ後も髪がぺちゃんこにならなくてすむんです。




これだけでも十分なのになんとおまけがいっぱい!!






Happy Smile Days.-バルーンワンピース。
 Happy Smile Days.-シュシュ。




hinaの来てるワンピース。


スカートの裾がバルーンになっててふんわり揺れて可愛いんです^^




この生地とおそろいのシュシュ。


私用だと思うんだけどすっかり気に入ったhinaが。。。。


自分で結んだのでちょっと乱れてますけど。


すっかりhinaのものになってしまいました。




Happy Smile Days.-抱っこ。


souもやってきて


hinaのワンピースをツンツン。




”かぁ~い~♪”


最近言えるようになった言葉。


”かわいい~”って言ってました^^




可愛いけどsouは着ないでね~。






みんなお気に入りで


届いた次の日にしっかりと使ってます^^











それからまだまだ!


Happy Smile Days.-サシェ。



ラベンダー入りのサシェ。


とってもいい香り^^




これは枕元に置いて寝ています。


ふんわりとラベンダーの香りでリラックス~。




ちまきさん。


こんなにたくさんありがとうございます^^


お礼はまたいつか!