ここにもファンがまた一人♪ | choco*ciao

choco*ciao

じゅにあとニコの二人息子の育児ブログ

最近のじゅにあの口癖は『○○さー』と語尾に『さー』を付けること。

たとえば、『あのさー。じゅにあがさー。今日さー。』
と何でもつけるので、結構笑えるよ(笑

でも、もしかすると私がこんな話し方してるのかも(^^;;

じゅにあの話し方を聞いていて面白いのを見つけると、
時々自分も同じように言ってるときがあるのに気づいたり(><;

だから、変な言葉遣いはできないなと思いつつ、
日本語が不得意&言葉遣いの悪い私・・・

お願いだから日本語はお父さんに教えてもらって(><;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

いつもブログで仲良くしてもらっているクリムちゃん。
クリムちゃんはハンドメイドがすごく上手で、
私も今までいろんな物を作っていただていたり。
そして、今回もまたいろいろお願いしていたお品物が届く♪

choco*ciao-20100714-01
ランチマット&コースター&サニタリーケース

choco*ciao-20100714-02
じゅにあもこの喜びよう♪

今回はじゅにあのランチマットまでサービスで作っていただいちゃって♪
じゅにあのはリバーシブルになっていて、汽車や車のデザイン。

じゅにあに見せたらすごく喜んで、
『じゅにあこういうのほしかったんだ』って言うくらい(*≧m≦*)ププッ
クリムちゃんのハンドメイドのファンが一人増えたよ☆

ステキなランチマットにコースターで
料理の下手な私でも、少しは食事が見栄えよく見えるかな(笑

こぼすのが大得意なじゅにあはすぐ汚しちゃいそうだけど(><;
ちなみに早速、使ってみるとじゅにあは自分でランチマットの上に
食事を並べたりしてすごく楽しそうだったよ(*^^*)

サニタリーケースも以前作っていただいたグラニーちゃんと
おそろいのデザインでかわいくて、すごく気に入っちゃった。

いつもながら勝手にご紹介しちゃってごめんね(^^;;
クリムちゃん、ステキなお品物をいつもいつもありがとね。
大切に使わせていただくね☆