オッペイさ~ん | choco*ciao

choco*ciao

じゅにあとニコの二人息子の育児ブログ

今日はヤマハとスイミングのはしご。
さすがに疲れが出るけど、今日は天気が悪かったので、
スイミングはバスを利用したので、その分は楽だったよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

じゅにあがオッパイ大好きなことはブログでも何回も書いているけど、
それは今でもまだまだ健在で。いつになったら乳離れできるんだか(^^;;

以前にもブログに書いたと思うけど、
うちではオッパイと言わずにオッペイと呼ぶ。
最近のじゅにあはご丁寧に『さん』をつけてオッペイさんと言うように(笑

お風呂に入って私がじゅにあの頭や体を洗っていると、
じゅにあは『オッペイさ~ん、だ~いすき♪♪』とか言って、
元々小さい上にじゅにあに2歳半近くまで吸われてしぼんでしまった(泣)、
オッパイを無理やり手で寄せたり、顔をうずめたり、口にくわえて吸うときも(^^;;
もちろん、もうオッパイはもうでません(笑

はっきり言って、変態オヤジのよう。あやしすぎるよ(;一一) ジロー
すきあらば、オッペイを狙ってる。

この前は、お父さんがじゅにあを寝かしつけていると
じゅにあは寝ぼけてたからか、お父さんのTシャツの中に
するすると手を入れて、オッパイを触ってたし。

お父さんが『やめて~』って。面白くて思わず激写。

choco*ciao-20100711-01
なんだか今日のオッペイは硬いな(笑

汗びっしょりになってるのにお父さんにくっついてるじゅにあ。
ちなみに完全に寝付くまで、お父さんのオッペイを触っていたよ(笑