{3935044B-AE47-4425-A7A0-DC08CA739BB7}

もう先週のこととなりますが 今年最初のコラボ企画教室を開催しました。


今年最初のコラボは もちろん!!
rond◯rondの のり先生と!


『薔薇色な一日*第四弾』は 『中級編』
みなさんの上達にあわせ いつかやりたかった グレードUP classです。


『Level 2』の作品たちに みなさんのテンションは上がりますが!!


いざ!
Lessonが始まると・・
みなさんが・・・
終始無言・・・(笑)


そして 時々聞こえてくるのは ため息(笑)

やはり『中級編』です!!
私も 彼岸花の時の記憶が蘇り 共感できて嬉しい気持ちと ここを頑張れー!!とエールの気持ちで 終始見守ります。


{809CF292-11E6-425A-9D75-7162986A3109}

{BD55A4BB-675A-43DE-ADFE-144A08B51B5B}

中級編になると 切り抜いたあとは かたちになりません!!
いつもは可愛い〜とお持ち帰りされる方も ビックリ!!な 細かさ。
これも 『中級編』現象のひとつ(笑)


でもね・・・
頑張って 頑張って 向き合ったあと。
そっと 広げたときの 感動は 倍以上ですよ!
そして 愛おしい出来上がりに 思わず ここで撮影会してしまう気持ち。
これも 共感できます!


{3320474B-A0DF-4C0B-91DF-67104EF5B35B}

唯一 はじめてさんの petit  angeさんが 一足お先に出来上がり・・


やはり撮影会(笑)


{70497ED1-1CAE-4AA0-B664-265C7EB88E11}

{04B13F76-A40F-4001-A486-C8582A32902B}

みなさんも 無事に出来上がり 全作品大集合!!!


{F1D7D01F-B82F-42EE-8AC6-DECF6DF1B348}

圧巻!!!


{92167C4E-057F-4184-92C8-B0A14A7ADBA3}

愛おしい出来上がり ❤︎

頑張った頑張ったみなさんの お腹を満たすべく!!
キッチンで 私はスタンバイ完了!!

さあ!コラボだからリレーです (^_−)−☆



{820B57E4-A46C-4E9E-92A5-9C4130A2D452}




初参加の『petit  ange』さんの新鮮レポ!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m