嵐の4日間が終わったようです✨

自分は2日間の本番とリハーサルだけでしたので、

スタッフの皆様に比べれば
大変なんて言うのもおこがましいぐらいで、
隙を見てはちょこちょこプライベート的に楽しんでましたし

周りのスタッフ様方は、
『本当にお疲れさまでした』と
頭下げなきゃいけないぐらい皆様闘い抜いてました。
4日どころの話じゃないし。。

溢れかえらんばきりのお客さんがいるのもすごかったですが、

日の目を見る前のこの静けさが好きでした✨前日とかですね✨

明日来る方を楽しませるために
入念なリハーサル。

ベンチで疲れきって倒れまくっているスタッフの方々。

お客さんだけでなく、我々演者を迎え入れるためのリハーサルなんかもして
どれだけのことに気を使っているのだろうも思いました。

すごいです。
いやー、ほんますごい。

その土台の元これだけ多くの人が何かを目当てに来てる。


いやー、すげぇねぇー♪♪
可愛いお姉さんもたくさんいましたし笑



可愛い男の子武田航平にも偶然会えましたし✨
あがるぅーうーーー♪♪

堀井雄二さんのサインは高すぎて落札できませんでした。

お腹いっぱい✨

また来年もこれますように♪♪