夢の続き other side 2 | ネガティブ、アナログ人間

ネガティブ、アナログ人間

東方神起のユノとチャンミンが大好きです。
二人のあまりの格好良さに、二次元の世界のようで、日々妄想しています。
ここにでてくるお話は、あくまでも妄想であって、本人達とは、全く関係ございません。

基本アナログでネガティブです。







俺が寝てる間に、チャンミンがこんなところに連れてきたのか?

いや、あいつにそんな力はない。

第一、ここに運ばれて俺が気がつかないはずがないだろう。

「ムソク様、髪をどうされましたか?」

「ムソク?」

「火でも、被られたのですか?」

「これって、どっきり?」

「どっきりとは?」

「もう、わかったから、チャンミンは?チャンミンはどこ?」

「そのような名前のものはここにはおりませんが、、、。」

「ふざけないで、いい加減にマンションに帰らせてくれ。」

俺は、その時代劇のセットの後ろにチャンミンが隠れてるのではないかと、その部屋をでて辺りを探し回る。

「チャンミン!隠れてないで、でてきて。
もう、降参するから。
昨日のことは俺が悪かった。
だから、もう、この手の込んだいたずらはやめてくれ!」

だが、そこはセットではなかった。

いったい、なにが起きたんだ?


※【ゆのみん企画】ソラ様の画像より自由な作品をつくっております。

同じテーマであげられてる他の方々はこちらです。

http://yunomin.seesaa.net/s/upload/detail/image/sora_S__20045837-thumbnail2.jpg.html



Android携帯からの投稿