ネガティブ、アナログ人間

東方神起のユノとチャンミンが大好きです。
二人のあまりの格好良さに、二次元の世界のようで、日々妄想しています。
ここにでてくるお話は、あくまでも妄想であって、本人達とは、全く関係ございません。

基本アナログでネガティブです。


テーマ:





今回のゆのみん企画は、ソラ様の素敵な画像の中から、こちらの作品をテーマにお話をつくることです。

あちらの部屋でいつものように画像から思い付くものを書いていくとユノが寝ているうちにタイムスリップして過去の時代の自分と入れ替わってしまうことを思い付きました。

こちらでは、現代のユノが過去にいってしまったお話を。

そして、あちらでは過去のユノが現代に生きていくお話を綴っていこうかと思います。

さて、例のごとく長くなりそう、、、ごめんなさい。

では、痛い妄想におつきあいくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーー


俺達は確かに仲がいいが、もちろん、喧嘩だってする。

そういうときこそ、一緒のベッドでともに寝たいが、チャンミンはそれを嫌がる。

いつしか、俺もそうなり、喧嘩したときは別々に寝るようになった。

だが、いつも感じる体温がそこにないのは寂しくて、それでも、素直じゃない俺はすぐに謝ることができない。

そんな俺の気持ちをわかってか、次の日いつものように接してくれるおまえに頭が下がる。

その日も、次の日には、おまえの作った朝食を食べ自然に仲直りするはずだった。

だが、目が覚めたとき、布団におまえがいないどころか、どこか別な場所にいたんだ。

ここはどこ?

まるで、時代劇のセットの中だった。

「目覚めましたか?」

そういって、引き戸を開けたのは見知らぬ者。

いったい、、、なにが起きたんだ?



※【ゆのみん企画】ソラ様の画像から自由に作品をつくっております。


同じテーマで考えられた方々はこちらです。

http://yunomin.seesaa.net/s/upload/detail/image/sora_S__20045837-thumbnail2.jpg.html





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チョコチップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。