チョコ退院してからすこぶる元気ニコニコ

血液検査の結果は全然良くなってないから安心はできないけど。




毎日朝晩2回の皮下点滴と腎臓の薬飲んで自宅療養中。

ごはんも美味しそうにガツガツ食べてくれるので見ているだけで幸せラブ




入院中に後ろ右足の筋力が落ちてバランスを崩しうまく立てなくなって

このまま徘徊すら出来なくなってしまうのかと心配したけど

今では徘徊することもなく元気に過ごしている。






そこで新たな問題が…






もうすぐ転職する娘が前から一人暮らしを考えていて

もう24歳だし

一度一人暮らしを経験するのもいいかと賛成していたけど

私一人でチョコの面倒をみる自信がないショボーン




朝晩の皮下点滴どうしよう?

暴れて一人では到底出来ない。



この前みたいに夜中に突然痙攣を起こしたりしたらどうしよう?

パニックになった時誰が冷静に指示してくれるの?

一人で苦しむチョコを抱えて車の運転出来ないし






でもそうして娘を縛り付けておくのも親のエゴだよね?

自立できない自分に自己嫌悪








{9795DCF8-FCE0-4552-89E1-3160942AB00D}



お腹いっぱい食べて幸せそうにスヤスヤ寝息をたてて寝ているチョコラブ





この先どうしたらいいんだろう

不安でどうにかなりそうショボーン