まずはじめに。

カラーセラピーとは日本語で「色彩療法」のことで占いや性格分析ではありません

 

 

ハイヤーセルフとつながるワーク/4本リーディングとは。。

 

「自分自身を見つめるワーク」になります音譜

 

今悩んでいること、解決したいことなど…

質問が具体的であればあるほど、色からのメッセージは具体的になっていきます。

「今の私へのメッセージ」を受け取ってみましょう音譜

 

自分のことがよくわからなくなった時、自分のことをもっと知りたい時にオススメのワークです音譜

 

では始めてみましょうラブラブ

 

リラックスして気持ちを落ち着けて・・・ニコニコ

 

ボトルは好き嫌いではなく「直感」で気になる色や目に付く色を選んでください。

良い悪いはありません。その時の心境によって選ぶ色は変化します

 

迷わない迷わない。

自分の直感でニコニコ

 

たとえばこんな感じ音譜

 

 

{A36A8A2E-3571-4C21-9F36-E2E94B25CB8B}
 
左から直感でボトルを置きます

 

 

1・2本目→過去のあなたへのメッセージです。過去の自分と向き合いましょう

 

自分が思っている以上に、直観力や透視能力があるあなた。でも敏感になることでネガティブな感情まで受け取ってしまわないか心配。。そんな心配するよりも自分自身のネガティブな感情を浄化しましょう。


2・3本目→現在のあなたへのメッセージです。今の自分と向き合いましょう。

純粋で感受性が強く敏感なあなた。。ストレスを感じていませんかはてなマーク世の中の不幸を全部自分で背負いこんでいませんかはてなマーク悪いパターンを手放して生まれ変わる選択もあるんですよ。

 

3・4本目→未来のあなたへのメッセージです。未来の望みと向き合いましょう。

愛され方がわからなくなっていませんかはてなマーク新しく習い事を始めてみるなど、自分が初心者になると上手に甘える方法を思い出すかもしれませんよ。

人は頼られると成長しますよ。

 

ちなみにこれ、私が初めてボトルを触った日(まさに新しく習い事を始めた日)のボトルです笑

 

それぞれの気持ちをもっと自分で認識できるインフィニティカードを使って確認しながらのセッションになります。

 

 

自分の心の中にある自分へのメッセージ受け取ってみましょうね音譜

 

 

ハイヤーセルフとつながるワークはこんな流れです。

最後にあなたが一番大切にしたい「部分」と感じたボトルを教えてください。それが今のあなたのヒーリングカラーです音譜

 

ぜひ体験してみてくださいねウインク

 

花ピンク HAPPY*HAPPY*SMILE 神戸市西区のカラーセラピーサロン 花ピンク

出張・グループでのセッション等のご希望はお気軽 にお問い合わせください。セッションの流れについてはこちらラブラブ

 
自己認識のワーク~3本リーディング(ご自身のことを再発見したい方にオススメです)

 ハイヤーセルフと繋がるワーク~4本リーディング(ご自身と向き合いたいことがあるときに オススメです)


 

参加しています
 
にほんブログ村