まずはじめに。

カラーセラピーとは日本語で「色彩療法」のことで占いや性格分析ではありません

 

パーソナリティ・ストーリー・ワークとは。。

 

「自己認識のワーク」になります音譜

 

まずは、大切な自分自身とのコミュニケーションが上手くできないと、他人とも上手くコミュニケーションすることはできません。
パーソナリティ・ストーリー・ワークは、12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色によって、
内面のエネルギーや本質(根本的な価値観や個性などの内なる自分)
人間関係に対する価値観
理想や人に見せている自分像

についてなどを見つめて行くことで自己認識をし、自分は何者であるのかを明らかにしていくワークです。

 

自分のことがよくわからなくなった時、自分のことをもっと知りたい時にオススメのワークです音譜

 

では始めてみましょうラブラブ

 

リラックスして気持ちを落ち着けて・・・ニコニコ

 

ボトルは好き嫌いではなく「直感」で気になる色や目に付く色を選んでください。

良い悪いはありません。その時の心境によって選ぶ色は変化します

 

 

まずはこの3本の中から直感1本選びます

今回はセルフワークしてみましたので結果は最後に

 

{5DCDBAB1-1CC4-4A9D-8C29-64F80369E619}
 
次にこの3本の中から直感で1本選びます

 

{190BAC1D-2238-4938-893F-E4EF8074B741}

 

最後にこの6本の中から直感で1本選びます

 

{6A76CA79-9231-4551-B0B2-FAC49EE665FF}

 

迷わない迷わない。

自分の直感でニコニコ

 

私はこうなりました音譜

(今回はざっくりとした説明です。本来のセッションではちゃんとご説明します)

{1F92F28F-A646-4E7A-9651-F710D1EDB75B}


 

 

左下は「今のあなたの内側の状態を表します」

 

 RED  

あなたは火のように情熱的。でも熱しやすく冷めやすいので瞬間的に達成出来ることが向いています。

 

右下は「人間関係に求めていることを表します」

 

 ORENGE 

あなたが人間関係において大切にしていることはギブ&テイクの精神です。社交的で知り合いが多く、人脈を増やしたいという願望が強い寂しがり屋さんです。

 

上は「理想やなりたい自分・人に見せている自分を表します」

 

 PINK 

あなたは愛されたいという願望を持ちながら、本当は男勝りで人を支配する力を持っています。

 

うわぁ・・

私って思いっきり熱しやすく冷めやすいし、知り合いはいっぱい増やしたいし、愛されたいっていつも思ってるし、でも支配したいって願望どっかにあるかも・・・ww

 

パーソナリティ・ストーリー・ワークはこんな流れです。

最後にこの3本の中からあなたが一番大切にしたいと感じたボトルを教えてください。それが今のあなたのヒーリングカラーです音譜

 

 

ぜひ体験してみてくださいねウインク

 

花ピンク 神戸市西区でカラーセラピーやってます  花ピンク

出張・グループでのセッション等のご希望はお気軽 にお問い合わせください。セッションの流れについてはこちらラブラブ

 
自己認識のワーク~3本リーディング(ご自身のことを再発見したい方にオススメです)

 ハイヤーセルフと繋がるワーク~4本リーディング(ご自身と向き合いたいことがあるときに オススメです)


ご予約・お問い合わせはこちらラブレター

 

参加しています
 
にほんブログ村