お久しぶりですニコニコ

相変わらず元気にやっていますキラキラ



バタバタと過ごしていた
クリスマスの記録をルンルン


今年のクリスマスも楽しみましたハート


22日
レゴランドに行きましたおねがい
前回貰った500円券でキラキラ
安い!!
開園から閉園までみっちり遊ぶため
大人はとても疲れますアセアセ
が、息子は最近レゴがだいすきなので
本当に楽しそうでしたハート
それが何よりキラキラ

23日
クリスマスパーティ

いつものメンバーでキラキラ
持ち寄ったお料理はどれも美味しく
楽しいひと時でした照れ
サンタさんも登場キラキラ


ピニャータ初挑戦ウインク
気心しれた仲間たちと
安定の楽しさでしたルンルン


24日
仮面ライダーの映画へ
娘は初映画(仮面ライダーでいいのか…)
母は睡眠時間にあてようかと思っていましたが
思いの外内容が難しく…
結局全部観ても内容理解しきれずガーン
私、頭悪いのかなタラー


夜はクリスマスパーティ



今年のお家クリスマス会は
たこ焼き!!
クリスマス感はないけど
楽しいからよしニコニコ



今年のプレゼントは
息子→仮面ライダージオウの剣
娘→シルバニアファミリーの赤いお家

でしたニコニコ


25日

帰省準備にとりかかるアセアセ
荷造りや要るもの調達に追われるえーん
娘、連日の疲れからか
夜中に高熱で夜間救急ガーン
とんだクリスマスとなりましたタラー

26日
娘熱下がるニコニコ
かなりホッとしましたキラキラ
念のため病院に行きつつ
帰省準備キラキラ
夜は保育園のママ仲間と忘年会照れ
持ち寄り料理と
持ち寄りお酒(私は禁酒中)
で大盛り上がりでしたキラキラ


27日
福岡帰省


そんな怒涛な日々で
みーんなすこーし風邪気味で
詰め込みすぎたことを反省ガーン
来年はもう少し余裕を持って
行動したいなーと思う次第ですキョロキョロ


そんなこんなで相変わらず
バタバタと過ぎていきますが
日々楽しくすごしていますルンルン

2018年、
毎年1番願うこと
健康に過ごすことができて
ありがたい限りですキラキラ

みなさま良いお年をキラキラキラキラ