今年のバレンタインは
今更だけど
流行りに乗っかって
ロータスブラウニーハートハート

{1A4CE9F1-1413-4B51-8A66-4C5A193ACCDD}

甘いお菓子の消費が
イマイチな我が家仕様で

お砂糖減量
ビターチョコで作ったら
甘さ控えめで
大人向けとなりましたキョロキョロ


主人は美味しいと食べてくれて
息子には大人味だったようなので
別途用意した
仮面ライダーチョコをウインク


私なりに
頑張りましたキラキラ


息子はお友達数人から
チョコを貰ってきて
すごく喜んでましたハート

バレンタインチョコって
美味しいねーーー!!

と、日頃あまり進んで
チョコを食べない息子も
この時ばかりは完食キラキラ
やはりお友達から貰ったものは
特別なようですハート


私のお友達たちからも
たくさん頂いて
感謝ですピンクハート

帰省、バレンタイン、お誕生日
息子にとって
立て続けに楽しいことばかりキラキラ

息子、夢のような2月を
過ごしておりますピンクハート