昨日は、栃木県ボールルームダンス連盟 栃木・小山支部主催のダンスパーティーに小山教室の友達と参加してきましたニコニコ

 

会場の西方総合文化体育館は、広くて冷暖房完備で快適でした!!

 

大地先生&ひかり先生カップルが、8月から勤務されているので、エムズダンスファクトリーの先生方は6人・・・私たちはラッキーウインク

 

だまっち先生に踊っていただいたワルツは超気持良かったニコニコ

ただ曲が短くて・・・もう少し踊り続けたかったなぁ~ショボーン

 

だまちち先生に踊っていただいたルンバは、曲が短いのを想定して、始めからサマーセミナーバリエーションの3、4番を踊りましたおねがい

曲切れなのに・・・何とか最後のポーズまで踊りましたウインク

友達から「素敵なルンバだね!」 とか 「最後までよく覚えたね!」 とか・・・!?

先生とだから踊れたのよ・・・ね ニヤリ

 

小倉先生とのタンゴも気持ちよく踊れましたニコニコ

 

ミキシングでは、久保田先生とワルツがあたり、「ずいぶん前から知っているけれど踊るのは初めてだね!」とあせる

 

フェイスブックで顔見知りの方にルンバを踊っていただき・・・「おともだち」になっていただきました。ありがとうございますニコニコ

 

パーティーでは踊り続けていて、写真撮るのをすっかり忘れました。

抽選会で、新米をゲットしたので・・・チョキ

 

 

 

打ち上げはファミレスでなく居酒屋で、個室なのでいつも以上に盛り上がりましたアップ