ちこのブログ

ちこの趣味(社交ダンス)のことや、
 日常生活を書いています♪


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、西方総合文化体育館で開催されました(^-^)/

プロ、アマ ミックスドチームマッチ ラテンからスタート🎶

私は、アドバンス戦ルンバに出場しました😃
審査員が入れ代わって、二回踊り結果が出ます。
一回目は方向が分からなくなったり音楽が遅かったり、とまどいましたが、二回目は落ち着いて踊れたと思います✌

表彰式前に先生が(最下位は免れた)と、、、それって入賞できたの?何位かな?

結果が出るまでドキドキ😵💓



5位入賞しました✌🎶😃


午後からスタンダード



アドバンス戦のタンゴに出場しました👠

一回目は、ルーテンがあやふやで、エックスライン出来なかった😅
二回目は、落ち着いて踊れたけど、、、入賞は、出来ず😥

上手なチームが多いからねぇ~😅

仲間たちの応援嬉しかったです🎶
大地先生の声、大きくて良く聞こえました😉💞


夜のダンスパーティーは、疲れていて踊る気がなく、、、😥
先生方は休む間もなく踊られて大変だったと思います。お疲れさまでした❗

県内プロ競技選手9組のデモ 町田組はソロデモワルツを踊られました🎶
トライアルデモ(5組)でもダントツ✌目立っていました💕

打ち上げでは、懐かしい方々とお話しできて楽しかったです(^^)d



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロアマミックスチームマッチが、迫ってきました😅

私は、アドバンス戦のルンバとタンゴに出場します❗
3組でチームを作って踊り、6位までが表彰されますが、入賞は無理かと???

水曜日の団体レッスンは、みんな熱心に頑張っていました😃
何か目標があるということは、良いですね~🎶

団体レッスンの後、久しぶりに個人レッスンを受けました👠💞😃
動画を撮って来たので、注意されたことをチェックしてシャドウしています(^_^;)

私は、楽しく踊れたら良いと思っていますが、、、🎶
先生は、(ルンバは入賞できるかも?)と、期待しているみたいです(^^)d
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ちょこびと一緒に真岡市の井頭公園に行って来ました🚘

一万人プールの駐車場からお散歩スタート✌
平日なのにウォーキングしている人がけっこういました❗

2500メートル約40分歩いて一休み😅



池のほとりで🍙を食べました。
ちょこびは、ソーセージをパクパク😊



池を|д゚)チラッと覗くちょこびさん🐩



鴨と鯉が、たくさん寄って来たのでびっくり😰

昼食後、また30分歩いてから帰宅しました。
日差しが暖かく🌞お散歩日和でした✌🎶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月19日に、第6回栃木県ダンス祭が開催されます🎵

昼の部が、プロアマミックスチームマッチ
夜の部が、ダンスパーティー

昨年までは、チームマッチは観戦してダンスパーティーに参加していましたが、何と今年は私もチームマッチに参加する事になりました😅

水曜日の団体レッスンの仲間と出ます❗
いつも冗談ばかりで楽しい仲間たちですが、今日のレッスンはみなさん真面目に受けていました😅

私は、ルンバとタンゴに出ます🎵
来週、七年ぶりに個人レッスンをお願いしました😃💞

成績は期待できないけど、楽しく踊れたら良いなぁ~🎶と思っています👌

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は、矢部ダンスのスタジオパーティー、シャイニングナイトに参加しました😃💕

宇都宮のフリーシャルスタジオに行くのに、前回は曲がる所を間違えて、三回目でやっと着きました😰
今日は大丈夫と思って行ったのに、また間違えてしまいました😱

パーティーは、寒いせいでしょうか?参加者が少なくて、今夜参加した人はラッキーでした❤
みんな休む間もなく、踊りました✌😃

前回ぎっくり腰だった早乙女先生、今回はノリノリで、6曲も踊っていただきました✌


くじ引きによる即席トライアルでは、早乙女先生とタンゴ、中川先生とルンバを踊りました😃💞




先生、カメラにピース✌ 
笑顔のタンゴ😅





ルンバは二組だったので目立ったかも?

タンゴとルンバは、大好きな種目なのでラッキー どっちも気持ちよく踊れました✌

往復三時間かけて行った甲斐がありました(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、二女とランチバイキングに行って来ました🍗🍣🍩🍦☕
ダンス友とは、ホテルバイキングに年に何回か行っていますが、、、😊

今日は娘のリクエストで、焼き肉がメインの、すたみな太郎でした😃







こんなに食べたら苦しくて、夕飯が食べられません😥

何年前か? このお店が開店した頃、ダンス友と先生と一緒に行ったことがあります🎵
時間制限が90分⌛、たくさん食べておしゃべりして、、、帰り際に🍛を食べたら、先生が(ちこは、デザートの後に🍛を食べた!)と、皆に言ってからかわれました😱

懐かしい思い出です✌💕😃
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて韓国時代劇にはまったのは、(宮廷女官チャングムの誓い)でした😃
何年前かしらね?
まだVHSで録画していた頃です(^-^;

昨年末BSで再放送されたのを見て、毎日が楽しみでした🎵

その後、(帝王の娘スペクヒャン)が始まって、初めて見る韓国ドラマなので毎日楽しみです😃

平日、夕方の放送なのでハードディスクに録画して、夜ひとりになってから見ています🎵

久々にはまった韓国時代劇、毎日の楽しみがしばらく続きます❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨年ホームセンターで買って地植えしたみかんの木に、三個実がなりました🍊🍊🍊


もったいなくて😅とらないで、眺めていたけれど、、、
ついにもぎって食べました😃
味はうすかったけど、甘酸っぱくて美味しかったです😊
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。