昨日、ホテル東日本宇都宮にて、矢部行英ダンスカンパニーサマーパーティーが開催されました。

私は、早乙女和宏先生とルンバのデモをしました音譜

10時からのリハーサルでは、イントロが速くなったので、本番は要注意と自分に言い聞かせて、、、ショック!

リハーサル後、ヘアメイクをしたら、付け毛が先生にあたらないか?心配になりました。

浩子先生が、(あたってもパートナー料金に入っているから大丈夫です。笑)と冗談を!!



IMG_20160822_141452272.jpg


 かなり長いつけ毛です!!


IMG_20160822_141544285.jpg


出番前の控え室では、高校野球の話で、作新学院今試合中(決勝戦)だけどどうかしら?
先生(勝っていますよ!)
私(デモ中なのに情報早いですね!すごい!)

パーティーお手伝いの岡本さんと小林さんと先生のおしゃべりが楽しくて、出番前にリラックスさせていただきました音譜

本番は、みなさんの声援が心地よく、落ち着いて踊れたと思いますニコニコ  たぶん汗

写真とDVDができて来るのを楽しみにしていますニコニコ