先日、来週のミックスコンペで着るドレスをレンタルしました。音譜


種目がタンゴ、スローなので・・・赤、黒、ブルー 何着か試着して・・・黒にブルーの入ったドレスに決まりました。





昨年、一昨年とピンクのドレスだったので・・・今年は何となく地味目、デザインもオーソドックスで、イマイチかな!?


昨日のレッスンの時、ドレスを着て踊って見たらスカートが良く舞うのでまあ良いか?と思っていたら・・・かお



次のレッスンの方もドレスを持ってきて・・・!?


チョ○スのマークがついたピンクのとても素敵なドレスでした。


彼女はグランプリ戦のワルツ、タンゴに出場するそうで、ダンスもお上手です。



出場する級が違うので良いのだけれど・・・何かとてもウラヤマシイ気持ちでしたしょぼん