今日のレッスンの時、5周年パーティーのアルバムとCDをいただきました。


アルバムには15枚の選ばれた写真?が写っていました。


帰宅して、CDをパソコンで開いたら、96枚の写真が入っていました。


DVDを見たときに、決めポーズがいくつかあったので期待していたのですが、撮った角度が違うのでイマイチなのが・・・残念しょぼん


自分で選んだものをアップします!!



スタートのポーズ


イントロの部分








上の2枚は角度が違う同じポーズ





キックは2枚とも角度が残念・・・DVDでは良かったのにしょぼん







上の2枚も同じポーズ  DVD見た時思ったけれど・・・先生の表情が迫力あった!!




エンディングのポーズ


アルバムの写真と自分で選んだ写真で同じのは4枚でした。


アルバムの方は、ポーズより踊っているのが多かったです。