5月6日 那須塩原市で開催される栃木県ミックスドダンス選手権大会です。


ファイナル・スーパーファイナル級のタンゴとスローに出場することになりました。


タンゴは先日のデモのルーティンで、スローは昨年のミニデモのルーティンでレッスンを開始しました。


3年前からのDVDを見ると進歩しているとは思うけれど・・・上手な人もドンドン出てきているので・・・なんとも言えませんしょぼん


結果はともかく、少しでも上達したダンスが踊れれば良いなぁ~と思っています。



昨日、パーティーのDVDが届きました。

速くてビックリしましたニコニコ いつもは1カ月かかるのに今回は2週間で届きました。


早速、自分のデモから見ました。

細かい部分の間違いや反省点はあるものの、まあまあ良く踊れていたので一安心ニコニコ

今夜からゆっくり見たいと思います音譜