昨日は、11時に家を出て・・・初めての東武伊勢崎線で無事13時前、水天宮前につきました。

上野まわりより楽だったかも!?


控室でミックスコンペに出る友だちと合流して・・・13時30分ドアオープン!!


早速のダンスタイムで藤井先生にジルバを踊っていただきました音譜

広いフロアーで、誰も踊りださないうちに踊れてラッキーニコニコ


ミックスコンペ、アマデモを応援しながら、ゆっくりと見せていただいて、合間のダンスタイムでは、スタジオの先生方をはじめ他のプロ選手にも踊っていただきました。



そして、ステッピーにチャチャチャを踊ってもらいました。ニコニコ

記念撮影をお願いしたら、藤井先生がステッピーを迎えにきました。




その後、ステッピーと藤井先生はフロアーのお掃除に!!


ディナータイムの後は、海外派遣選手選考会

ボールルームでは、皆で絶対1番の選手だよね~と言っていましたが、その通り小野大輔&中村佳菜組が優勝!!

小野選手が嬉しさのあまり?泣きやまず・・・ついもらい泣きしてしまいました汗


トッププロショーは、見応えがありました!!


素敵なパーティーに参加できて楽しい一日になりました。ニコニコ