楽天お買い物マラソン♡ポチレポ | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


楽天買い回りセール、今月も盛り上がってますね♡




1店舗目


毎月お馴染み十六茶♡
2ケース購入で550円OFFクーポンあり!

600ml×48本で3810円と安いし、送料も無料キラキラ
そして5階まで運んでくれる有り難さ笑い泣き


2店舗目


育児日記をちゃんと書きたいな~と思って(^^)
もちろんデザインはムーミンです♡

日々の育児日記とは別に、
このHAPPYBIRTHDAYBOOKにも記録していく予定です♪


可愛いしオススメ♡
購入した時の記事はこちら


3店舗目


マーナのスポンジ
スポンジは絶対これ!ってくらい使いやすくてリピしてます爆笑




必要な物は2月3月に購入しといたので
今回は3店舗で終了です♡



今まで楽天で購入したオススメ商品クローバー

オムニウッティ


おむつ用のゴミ箱に♪
私はアイボリーにしました。




BOSのゴミ袋


匂いが漏れないと評判ですよねキラキラ


ナオミイトウのベビー布団


豪華なオマケが選べます♪
購入した時の記事はこちら


メデラ ピュアレーン


おっぱいケアに♡


ストッケ フレキシバス


ベビーバスはコンパクトに畳めるストッケの物にしました!






ではさくらんぼ