2014.05 交際開始
2015.03 入籍
2015.08 結婚式
2017.05 女の子出産

25歳、結婚3年目。
スッキリシンプルな生活を目指しながら
初めて育児を奮闘中です^^/

テーマ:

こんにちは音符


娘さん、昨日ついに自分の手を発見したみたいです(≧▽≦)


一昨日のブログで「ハンドリガードはまだ」って書いた矢先の事だからびっくり!

右手見て、左手見て
両手をあげて「なんだこれ?」と不思議そうに眺めていました。←萌♡


そして声を上げて笑ってくれました♡
今までも何回かあったけど、昨日は連続で!

キャハ、アキャキャって感じかなほっこり

私が笑うと笑ってくれて、それが可愛くてしょうがないです(〃∇〃)
飽きると真顔になって「ママいつまで笑ってんの?」って顔されるんですけどw


寝返りの練習?してたら力尽きたのかそのまま横向きで寝ちゃったし

なんか、人間らしくなったなぁ!と思います(笑)


さて、お散歩行ってきます♫


ではクローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。