ユニクロとバースデイでベビー服購入 | 日々あれこれ*

日々あれこれ*

4歳女の子と夫の3人暮らし。日々のあれこれをゆるーく綴っています*


こんにちは音符


ユニクロで気になっていたリサ・ラーソンのクルーネックボディ♪



北欧好きとしてはやっぱり見逃せない!と購入しちゃいました(〃∇〃)



可愛い〜♡♡

ユニクロのクルーネックボディは丈夫で着せやすい!と評判みたいなので
良さそうだったら赤とグレーのマイキーデザインも買い足したいな(^^)


そして先日はじめて バースデイ に行きました!
しまむら系列?で子供服が安いのだとかキラキラ


でもあまり惹かれる物がなく…
それでも主人が「これ可愛い♡」と選んだツーウェイオールを一着購入しました♪



うんうん♡
このシンプルさ私も好きラブ

セレモニードレスは買わない予定だし、せっかくなのでこれを退院時に着せようかなと思っています(^^)


あとは私の産褥ショーツも購入しました。




*****



今日から35w、9ヶ月も最後の週です!



最初は「さくらんぼ1個分」の大きさだったのにねぐすん

元気に成長してくれて嬉しいよ(*´ェ`*)



ではさくらんぼ