おかあさんとピザ屋さん♪ | chocolog

おかあさんとピザ屋さん♪



金土でeriママがお泊まりにきました
先日から『おかあさんが会いにくるよ』とおしえていたので、とても楽しみにしていたチョコちゃんです




{4A564482-40AA-4882-91A9-0B3C2D37FEBE}


今日は、ランチに近所のピザ屋さんへ
オープンして5分後くらいに着いたら、テラスには2組の先客さんが。
2組ともワンちゃん連れでした




{9490BD37-B569-4282-A4C5-65C08D89F24E}


定番のマルゲリータと、お写真ないけど春キャベツのパスタを分けっこして、ついポテトも頼んだら、お腹がパンパンになりました




{1AD558E3-2289-484C-9635-EA1EDF30F273}


お食事中、チョコちゃんにはブタ耳さんを与えておいたら…いるかいないかわからないくらいおとなしかったです




{47277C40-722D-4863-B6E0-5726D56384BE}


お家で超リラックスなチョコちゃん。
おかあさんのこと、本当に大好きなんだよね
また、近々おかあさんのお家にも会いに行こうね