天王洲アイル夏祭り☆ | chocolog

天王洲アイル夏祭り☆



昨夜は、天王洲アイル夏祭り に行ってきましたおんぷ




こちらはオフィス街なので、屋台もホテルやレストランが出店してて

ビアガーデンのようなおしゃれな雰囲気でしたニコ顔





chocolog


ウチはチョコさんもいるので、運河のデッキでかんぱ~いbeer*

黒い影はチョコのあたま(笑)





chocolog


今日も浴衣着て、ご機嫌なチョコさん↑↑*

時折、屋形船も通ったりして、都会の景色とのコラボレーションが素敵でした。




特設ステージでは、利きビール大会やグレース美香さんのライブもありましたおんぷ

会場ではチャリティーラッフルがあったので、eri家も1口参加してみたのですが・・・





chocolog


なんと、野球のチケットが当たっちゃいました!!




西武ドームはちょっと遠いですが、1度は行ってみたかったし

バックネット裏のボックスシートは魅力的kira*

せっかく当たったので、楽しんできたいと思いますおんぷ







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村