bills お台場でパンケーキ♪ | chocolog

bills お台場でパンケーキ♪



今日はだんなさんと一緒に平日のお休みだったので

ひさしぶりにお台場に行ってきましたおんぷ





chocolog




ランチはどこにしようかな…

今日もお台場ランチ率ナンバーワンのうしすけさんになるかなと思っていたのですが

絶対に行列だよねってあきらめていた、オープンしたばかりのbills をのぞいてみたら

なんと行列ナシ!!





chocolog


ワンコさんはテラスOK、キャリーに入っていれば店内もOKですdog*






とても明るくて、広々とした店内*晴れ

チョコさんには申しわけないけど、今日も暑かったので店内でいただきました。





chocolog

chocolog

chocolog


ステーキのサンドイッチと、有名すぎるリコッタパンケーキをふたりでシェアおんぷ

キャリーでおりこうさんにしてくれたチョコさんにもバナナをおすそ分けしました。





chocolog


デッキ側からマリン 真夏が過ぎたらテラスも気持ちがよさそうです。





chocolog


チョコちゃん、キャリーの中でガマンしてもらってごめんね汗あせ
ごほうびにおやつを買いに行こうねd.heart*




アクアシティからビーナスフォート

お外はアチチで、ちょっとお散歩はできなかったので

店内で生き生きとお散歩してたチョコさんでしたおんぷ




最後は…





chocolog



風になびくかわいいチョコさんでさよならですheart+kira*







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村