風鈴市 2011 (川崎大師) | chocolog

風鈴市 2011 (川崎大師)



今日は川崎大師の風鈴市 に行ってきました風鈴

去年もチョコさんと行ったので2回目です。




去年は日中に行ったらとっても暑かったので

今年は夕方から行ってみました。





chocolog


まだまだ気温は高いけど、曇っているのでラクでした笑顔





人もそれほど多くなくてちょうどいいねおんぷ





chocolog


おててを清めて・・・チョコさん、お水を飲んだワケじゃないのにペロンチョ*笑顔





chocolog


次はだんなさんは腰に、eriはバレーで痛めた肩に

チョコさんは少しカユカユのある頭に煙々してきましたニコ顔





chocolog


なぜかチョコさん、ここでもペロンチョ笑





お参りもちゃんとしてきました笑顔





chocolog


お参りをしたら、風鈴よりお目当ての出店~おんぷ





お好み焼きとじゃがバターとフランクフルトフランクフルト





chocolog


食後はかき氷かき氷 チョコさんも味のない部分をおいしそうに食べてました。





chocolog


さて、お楽しみ(食べること・笑)が終わったら、本来のお目当てである風鈴市へhu-rin*





chocolog


全国各地の風鈴が、所狭しと飾られています。

夕方に行ったこともあると思いますが、被災地の風鈴が売り切れになってました。





chocolog


本当は音のいい南部鉄のものを購入したかったのですが

昨年同様、マンションのため断念しましたなみだ

オリジナルのだるま風鈴とキリリなチョコさん*笑顔





chocolog


チョコさん、今日も浴衣で行ってきましたstrawberry*

今年は地元のお祭りが中止なので、あと何回着られるかなheart+kira*






リボンおまけリボン




風鈴市は18時までなので、明るいうちに川崎大師駅に向かったeri家ですが…

駅に近づくとなにやら軽快なリズムがおんぷ

人だかりもできていたので近づいていくと・・・





なんと、サンバカーニバル!!




すごく楽しそうで、しばらく観ようと思っていたのですが

大きな音とか男性の観客がすごい熱気で押し寄せてきたりで

チョコさん大暴れ汗あせ

逃げるように帰ってきましたとさ笑







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村