マルチーズのマーくん☆ | chocolog

マルチーズのマーくん☆



先週末はだんなさんの実家にお泊り…

実家にはこの子がおります!!





chocolog


じ~ハート





chocolog


にかっピンクキラキラ マルチーズのマーくんです。




チョコさんとの関係は、というと・・・





chocolog


一緒に遊びたいマーくんと、威嚇するチョコさん。。





chocolog


ズイズイと寄せてみたら・・・チョコさん、お顔が引きつってますサゲ





chocolog


なんとかムリヤリ2ショット汗あせ







chocolog


暑さでだらりんこなマーくん、サマーカットしているのでムチムチです笑




大きめマルのマーくん、ベスト体重は6キロですが

今回2キロオーバーのためダイエット中です汗あせ

次に会うまでにダイエット成功してるといいね!





chocolog


最後は大事(ガムのこと)をカミカミしているチョコさんd.heart*

器用に手で押さえて夢中です笑






以前は他のワンコと仲良くなれるように、なれたらいいなと思っていたeriですが

最近は、チョコさんがストレスを受けやすい性格なこともあり

あまりムリに近づけることはやめることにしました。




ブラタンレンジャーのお友達や、そんなに積極的じゃない子なら大丈夫なので

ほどよく距離を保ちつつ

ちょっとだけ刺激を受けられるようなお付き合いをしていきたいと思います。




お友達のみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますリボン







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村