レポじゃないよ感想だよ。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


4/29 ゴールデンボンバー
ワンマンこわい@ESAKA MUSE

OAギルドさん

ばーにんぐらぶ
てるみーわい
(名前のわからない一曲)
約束

初めて見たんですがなかなかよかったです。
ドラムの宏一さんが面白かった!笑゛

ばにらーは色々衝撃でした。
掛け合うのか…!(゜∀゜)
Vo.さん<ばにらー!\(^o^)/ばにらー

Tell Me Whyは最初に振り教えてくれたからぐだぐだやけど一緒にできました。
そんでもって最初に激しいのん聴いたからバラ-ドも声と合ってていいなぁと思いました。約束好きかもです。


で、ちょっとしてから金爆さん!

とりあえず先に言っておこう!
背の関係でほとんど見えてません!笑゛
キリショーはお立ち台に乗ってくれたから時々見えたけど他のメンバーは…
(^-^)<グゲギャン
自分の低さに絶望\(^o^)/


・歌広さんの手扇子見れた!(*´д`*)
・キリショーの気持ち悪い動き好き!
・演劇の喜矢武さんがイケメンすぎる!
・研二さんマイクww
・演劇始まるまでの動画の再現率w(特にキリショー)爆笑させて頂きました。
歌広さんにキュンとして研二さんにお疲れと言いたいです。
・喜矢武さんの体当たりなソロに爆笑
・研二さんの節子ヘア-がちゃんと見れなかった(なんか下半身しか見えてなかった気が\(^o^)/やらしい意味じゃないよ)
・ファンのタミヤT率

とこんな感じですかね。

わけわらかんですね\(^o^)/
ネタバレしちゃいけんからこの曲のあそこがとか言えないのが辛い…!
とりあえずツア-終わったらもうちょっと細かく上げられるかと。

でもほんまに楽しかったです!(*´д`*)
思いっきり動いて爆笑して楽しんでってめっちゃ健康!笑゛

そんでもって江坂MUSEは初めて言ってんけどなかなか好きな箱かもしれないです。
なんかいい!笑゛

ってこんなんでごめんなさい…orz
感想にもなってないよー\(^o^)/

とりあえず終わります。