おはよーおはよー | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


こんばんは-!(・ω・)ノ

もう4月も終わりじゃないか!

というわけで明日からゴ-ルデンウィ-クですねっ★

はぁ?って感じですが(*^ω^*)

5連勤学校土日バイト

うぐぅ。頑張らねば…!

昨日ライブ行って元気貰ったから乗り切れる!(`・ω・)……と思う。

そんでもって金爆さんの感想どうしよう。

昨日のアクセス数凄かったねんけど隙ー!しか書いてませんからね/(^o^)\

ネタバレしないように明日考えよう。

ってか今日ニュ-スで上海万博?の特集を見てた時にお店の看板に“樽美酒”って書いてるように見えてんけど。

もう一度確かめようと思ったら画面変わっててわからなかったんです。

病気\(^o^)/

でも書いてたと思う…!

そんでもってチュッパチャプスとコラボしてるグロス買ったらKissMe…!

キスミー!(^-^)

病気\(^o^)/

最近全然ムックさんの事書いてないな…

/(^o^)\