遊びは睡眠に負ける。 | ♪chocoRoom♪

遊びは睡眠に負ける。


このあいだ。

ふと。

チョよもサークルを見てみると。

ひょっこり。

顔を出してる。


よも。

あ。


ひっこんだ。

と。

思ったら。


出てきた。。。

今まで。

寝てるとこにカメラをむけると。

すぐ。

サークルから出て近づいてきてたよも。

最近。

ちょこっとだけ。

慣れてきたのか。

動かないでいてくれる時もしばしば。

と。

言ってる側から。


出てくる。

そしてのびる。


でも。

まだ眠いらしく。

動きが活発でない。

姉チョコは。

どこにいったかと思えば。


ソファーでぐっすり。

そんなチョコを見たのか見てないのか。

出てきたよも。

あっさり。


ベッドへお戻りに。

そして。


寝る。


寝る。。。

最近寒いからか。

かーちゃんがどこにも行ってないからか。

寝てる写真ばかりの。

チョよもなのでした。。。

てへ。

てへへ。


←冬に備えて。。。なのでしょうか。チョよも。体がふんわりしてきました。チョコは毛がほんわりかもしれないけども。よもは。。。よも。。。お・・・。お散歩!!いこうね!!ポチッ猫と太陽

キラキラキラキラキラキラいつもポチっとありがとうですー!!お休みの日にも!!ポチっとしていただいて、かーちゃんとってもうれしいですー!!ありがとうございます!!!!キラキラキラキラキラキラ