ごほうもんありがとです。

チョコです。


かーちゃんがたまーにこうしんする、

まったりーなブログです。


のんびりよんでもらえたら、

うれしいです。


いっしょにここもポチっとしてくれると、

ブログのランキングってのがあがるです。

チョコさらにうれしです。


↓↓↓

ブログ村

チワワブログランキングさんかちゅうです。



そしてそして。
チョコとよもちゃんが「せんぞくモデル」をしてる、

かーちゃんのおようふくのおみせもあるです。

よかったらのぞいてどうぞです。
↓↓↓
♪chocoRoom♪

closet of chocoRoom


※クロチョコサイズが変更になりました。
新しいサイズ表です。
よかったらご覧くださいませ。9/3付
♪chocoRoom♪
※体重は参考となります。
※数字はすべてcmです。


どうぞよろしくおねがいしますです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, February 08, 2014

恒例の。

テーマ:チョコ♪


ごぶさたしております。

なんでしょう。

年3回とかになってますね。

更新発見してくださって、

読んでくださってる方。

たいへんありがとうございます。

待ってたー!!

なんてね、

方とかいらっしゃいましたら、

ほんとすません。

元気にすごしております、

チョよも家です。


トマと時間と仕事と時間と睡眠と時間と。。。


・・・・・・・・・・・。

はい。

雪ですね。

引きこもってたため、

時間ができた!!

ってことですよ。


朝、

部屋があったまるのにも、

本当に時間がかかりましたねー。

なので、

薄いおふとん置いてます。

そこへ並んで寝てるチョよもがかわいくてね。

写真撮ってたら。

じゃあ!って、


カーズのマックを持ってくるトマ。

なにが「じゃあ」なんだかもわからないけども、

一緒に、


撮ってほしかったらしい。

さらに、


フランチェスコ、

マックィーンも。

もうカーズ知らなきゃ、

どれがなんだかもわからないですけどもね。

ですんで、


チョよもはもう、

無関心です。

そんな無関心さも、

4歳児には関係なく、

どんどん、


どんどん、


増えていきます。

気づけば、


なんのために並べてたんだかも、

わかからない感じになってました。


・・・、


まだ、


おわりません。


まぁ雪なんで、

外もね、


見せてみてますが、

こちらの方は。


毎年の経験にて、

雪センサーが働いたようで、


かーちゃんがおいでと言っても、

来てはくれませんでした。。。


ちらっと見えたこちらさんは、

15分ほど外で遊んでみたが、

物足りなく、


1年前・・・

いや、

3回前の記事と(笑)

ほぼ同じ格好で、

ベランダを満喫し、

数分後には、


視界が隙間ていどな感じに、

なっとりました。


大雪になってしまってますですね。
今日も明日もお仕事などの方、
本当にお疲れ様です。
ありがとうです。
どうぞお気をつけてくださいです。



―おまけ―
だれがかけたわけでもなく。
普通に布団になってるよも。
自作。



ランキングとかまだ、貼ってみちゃってもいいですかね!!

顔真っ赤にして、鼻水たらして遊んでたトマ。たのしいんですねー。たのしいですよねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, June 05, 2013

ごぶさたしております。

テーマ:チョコ♪



たいへん。

たいへん。

ご無沙汰しておりますが。

読んでくださっている皆さま、

お元気しておりますでしょうか。


チョよも家。

毎日毎日。

本当に時間がねぇ。

足らないのですが。

なんとか楽しくしております。

ないんですよねぇ。

時間。

2日もうあと2~3時間ほしいのですが。

どうにもならん。


ここ数ヶ月、

もういつ動かなくなるのか不安なPCを、
入れ替えたりとかもしちゃったもんで。

じっくりPC触ることもままならず、

なんか、

まだ、

使い慣れておりません。

8めー!!


さて、

ざっくりですが。

ブログの主の、

チョよもさん。

変わりなく、

元気いっぱいです。


♪chocoRoom♪
息子とラブラブしてみたり。

そろそろモフっとさんは、
暑さを感じ、
ぐってりになってきたり。


♪chocoRoom♪
公園で、
息子の散歩に付き合ってあげてみたり。


♪chocoRoom♪
朝の眠いとこを、
かーちゃんに写真撮られて、


♪chocoRoom♪
わかりやすく拒否してみたり。


しています。

ほら、

あいかわらず。


できればもっとチョよものあいかーらずさを、

見ていただきたいので。

さくっと、

お届けできる方法。。。

なんか、

やろうかな。

見ていただけたら、

うれしいのです。

よろしくお願いしますです。


♪chocoRoom♪

↑やめてませんよ!!がんばりますよ!!の、ポチっとお願いいたします!!キラキラ*

今日は保育園の保育参観日でございました。体操に遊びにお散歩、お母さんたちもー!なんて、やりましたが、動けないですよね。ワニだのトンボだのと、子供たちの体力はすごい!!母あした筋肉痛まちがいなしですよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 16, 2013

気配。

テーマ:チョよも♪


前回の雪の話から、

もう1ヶ月も!!

この1ヶ月は、

なんだか、

長かったような・・・

長くないような・・・


いや、

どちらでもよいのですがね。

チョよも家の、

チョコさんは、

♪chocoRoom♪

冬も冬。

ですんで。

もっふもふです。

♪chocoRoom♪

そう。

まるで毛玉。

♪chocoRoom♪

チョコ。

毛玉にショックを受けた。


わけではなくて。

何か気配を感じましたよ。

よもちゃんにいたっては、

♪chocoRoom♪

もう見えてる様子・・・。


そう。


このお調子者さんの。


おやつのお時間。


♪chocoRoom♪

トマ、

チョよもの写真撮ってるから、

一緒に撮ってくれってんで、

それはそれは、

すばらしいダブルピースなわけですが。

♪chocoRoom♪

うしろのよもちゃんの表情ったらね。

ありゃしない。

なにしてんの?

ってな具合でして。

一刻も早く食べて(落として)欲しい、

チョよもなのでした。




♪chocoRoom♪

↑更新のない日にも、ポチっとありがとうございます!!!!!キラキラ*

なんか寒い。暖房入れてるのに、なんか寒いなぁ。。。と思ってたら、今日、外、めちゃくちゃ寒いのですね!!チョよも地方、これから夜中-5度の予報になってる。さぶいさぶいさぶいー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 14, 2013

出る人と出ない犬。

テーマ:チョよも♪


起きてから、

あ!!

っという間につもってしまった雪でしたねー。

びっくりびっくり。

外に出たがるトマを、

ベランダに放ち、

開いてる窓だけでもういっぱいいっぱいで、

♪chocoRoom♪

固まるよもちゃん。

(笑)

♪chocoRoom♪

寒いねぇ。

続いて姉チョコ。

♪chocoRoom♪

覚えてるんですかね。

チョコ、

やっぱり覚えてる。

♪chocoRoom♪

あの日の雪を…。

ちょうどこんなベランダに、

放たれてしまったあの日を・・・。


なので、

写真もなにもおかまいなしで、

♪chocoRoom♪

急いで逃げる!

(笑)

もう1度おいでーと、

呼ばれてしまったよもちゃんも。

♪chocoRoom♪

外なんて、

♪chocoRoom♪

絶対出れませんよ。

って、

顔だよね。

こりゃ。

かーちゃんもね、

寒いのはホントに苦手なのでね。

喜ぶ人だけ遊んで、

かーちゃんとチョよもはぬくぬくしとりましたよ。

子供はすごいなー。



♪chocoRoom♪

↑更新のない日にもポチっとありがとうございますー!!とってもうれしですー!!

最近、息子の電話のまねっこが面白くて仕方ないのです。いろんな話が作られてて、なにやら会話してて、最後は「はい、はい、はーい。」って切ってる。ああ、かーちゃんそういう切り方してるんだな。。。笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 04, 2013

happy new year !!

テーマ:チョよも♪

明けましておめでとうございます!

2013年も

チョよも家を、

どうぞよろしくお願いいたします!

♪chocoRoom♪




年末に軽い胃腸炎になり、治ったと同時に扁桃腺のカゼをひき、元旦から熱を出したかーちゃん。体調不良な年越しと年明けになりました。。。

おせちではなく、ばぁばのおいしいおかゆとおうどんを食べました。おかげで12月に入って、息子の誕生日やらクリスマスやらで増えた体重は、元に戻ってくれました・・・よ!!!!

今年もそんなかーちゃん率いるチョよも家と、どうぞなかよくしたってください!!笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。