大好きな

心屋仁之助さんの本です。

猫好きにはたまらない。1冊です♪

 

約、一か月前に注文していた本が

今だ、入ってこない状態で・・・

POPは早々と完成していたのですが、

肝心の本がないので、このPOPを

出すこともできないまま。。

 

退職することになり。

昨日、POPも家に持って帰りました。(;'∀')

 

せっかく、作ったので。

せめて、みなさんに見てもらいたい。

 

仁之助さんを猫にしちゃいました♪( *´艸`)

かわいーでしょ♪

 

ちょこっとスペースPOPを飾ってみました。

私が新刊でた瞬間に買った1冊。

 

 

毎日毎日、繰り返し見て読んで癒されてます。( *´艸`)

 

入院中も、退院後もこの本の猫ちゃんたちに癒され

仁之助さんの言葉に励まされながら日々、過ごしています。

本当に、心がゆるやかになる。そんな本です。

ぜひ、買って読んでみてください。

私の『おすすめ』の本です。(*^▽^*)

 

 

その他、仁之助さんの本をまとめてみました。

本当は、ここの上に新刊を並べたかったんですけど・・・

でも・・・仁之助さんがいっぱい。( *´艸`)いいね~♪

これだけでも、見てて、安らげます。( *´艸`)

 

これ全部!!おすすめです。

気になる本があったら、読んでみてね♪

 

Amazonで買う人はこちらから→★

 

楽天で買う人はこちらから→★

 

心屋仁之助さんのブログはこちら→