HBD!!J!! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


はっぴ ばーすでー とぅーゆー
はっぴ ばーすでー とぅーゆー
はっぴ ばーすでー でぃあ
じゅーんくーん
はっぴ ばーすでー とぅーゆー


おめでとーーー♡


ついに末っ子も33歳になりましたー♡
さっきの写メでは分かりにくいけど…

むらさきのプリンー♡
あるんだねー( ´―` )♡



私が普段、嵐を愛でる仲間と話したり…コン映像見たりする時に。
それぞれ自担にデレデレになりながら
そして嵐って尊いよねっていう宗教的な話になりながら
それでも最後にたどり着くのって「潤くんいてよかったよね」

ここだったりする(´艸`)
よね?


そう、私の周りには担当関係無しで潤信者ばっかり♡


コンサートDVD見たあとはいつも頭をよぎるのは潤君のこと。
嵐をこんな風に魅せてくれてありがとうーなんですよね。

総監督みたいな潤くんだから…

無邪気にしてるの見ると嬉しい♡



でもここよりも

にのちゃんに向かう潤くんの笑顔に頬筋崩壊。(つまりデレてる)


こんなとこも可愛い♡


これからも一緒に同じ方角向いて、並んで歩いて行ってほしい.+゚.
そんで、ずっと付いて行かせてね(´艸`)


潤くんの閃きと想像力がこれからも無限に溢れて活かされますように….+゚.


お誕生日おめでとうございます♡


2016.08.30