暁を… | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
あーあーあー(´;ω;`)

暁がすり減っちゃいそうよー…。
今がブルーレイディスクの時代で良かったですよね。
ビデオテープ時代だったら切れてるレベルで見すぎてる…!
暁だけタブレットにも携帯にも撮っていれてるのー(´p_q`)
擦り切れないと分かってるけど大事過ぎてぬくぬく持ち歩きたくなっちゃう。。♡


暁の世界観、さすがだったね(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)



暁って本当に歌詞が綺麗で、日本語の美しさをうまく表現してると思うんです。
今までは確実に英文入ってたけど、今回は無いでしょ♡
待ってました、待ってました( *´艸`)


少し重ための伴奏に合わせて、力強くハッキリと発声する智くんの歌声にその歌詞が乗ると昔の巻物に書いてある美しい物語を見てるみたいに…
美しくて仕方ないんです(´;ω;`)♡


それが更にパフォーマンスとなると…

凛とした立ち振る舞いで暁の世界を表現する智くんはもう美しいの極みでしたよね(´;ω;`)

今回の振付はかなり歌詞に寄せた振り付けだなーっていう私の見解なんですけど、どうですか??(艸゚ω゚)
暁の世界を絵にしたものを、智くんが体現してる感じというか。
歌詞とリンクしてる動きだったりもおおい気がしたなぁ。


映像でも字幕をONにして歌詞と合わせて見てみるとさらに歌を表現してる感がすごい…気がしてるんですよね。。

表情も暁の世界を演じてるような時が多くて。
「どんなに遠きことか」

こことか。。こんな切ない顔して(´;ω;`)
歌を演じる。
そんな風に見えて…
エーン(TдT)




印象的なこのシーンは「暁」そのものだと思うんです!
暁は明け方の空を意味するので、月夜から夜が更けて陽が登っていく明け方を表してるのかなーって。
で、その手元をしっかり視線で捉えてるのもキレイ過ぎる(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)!!


あとはもういつもの事だけど、指先から足先までが美しすぎる(´;ω;`)

女形の演者のように、どこを静止画にしても綺麗な形になってるし!!!

これは少し男らしい動き!!

女性らしい動きと男性らしき動きが出てくるのも暁の世界だなーーーって思うんですよねー(›´ω`‹ )♡ゲソ-

ダンス自体にはあまり詳しくないんだけど、拍に合わせて動くとこもあるし、拍は無視してメロディーに合わせて動くとこもあるし、最後のワンフレーズなんて笛のリズムに合わせて動くし…。。
あのカクカク(言い方)すごかったよねー!
ジュニアに詳しいお友達が言ってたけど、智の後ろに付いてる人たちはダンスの精鋭部隊なんでしょ!?
芸歴違うから単純に比べられんけど…
智うまい。。。よね(´p_q`)






流れるように動いて、そして止める。
その静と動が智くんの凛とした姿にピッタリ…( ´Д`)=3

後ろの映像もかっこいいよねー…
これだけでも見てられるー



おおおお…
神よ……(違う)

でも神々しかったもんね…(´;ω;`)

智のあの普段は見れないドヤ顔を見てるだけで蒸気出ちゃうなぁ。。(´艸`)


さぁ!
今夜も暁見なくちゃー。。♡



あとはマスカレードは絶対書きたいやつだなー♪
ちまちま全曲書きそうね。笑



最近コメント締め気味だったけど、暁はみんなで愛でたいから、あふれる暁愛をコメントにぜひ…♡♡♡

でわ♡