Japonism、案の定とんでもねぇ…について。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
【絶対ネタバレ回避の方は、回れー右!!】











待ちに待ったJaponism発売になったねーーーー(´;ω;`)
この度は初めて発売日に合わせた休暇をとりまして…♡
ジャポ会の模様はまた別でお知らせするとして。。。


いつもならココがこう!とか沢山感想が溢れだすんだけど、今はJaponismの世界を受け止めるだけで精一杯かも(´;ω;`)

とにかく美しいよね。
贅沢の極みのような映像の美しさと、ジュニアたちの多さ、楽器隊の多さに、衣装の多さと豪華なデザイン、広いメインステージ。
花吹雪に炎に会場の制御ペンラ。

まずはその演出自体に目が奪われて、「わー…綺麗」こんな溜息が止まんないんだもん。

これをトータルで見えている潤くんの想像力と発案力に脱帽なんです。
本当に脱帽の極み。



どこをとってもメインのような豪華さだった(´;ω;`)


嵐は職業アイドルのハイクオリティのパフォーマーですよね。
魅せる力の強さったら、最高レベルだしこれはドームだからこそ出来ることだったりするし。
自分が何が言いたいか分かんないのよー(´;ω;`)笑

なんてゆうのー?(知らん)
「今までは大好き嵐の歌やダンスが見たくてライブを見る」っていう大前提があったからこそ、ココがこうだったー!みたいなのもポンポン出てきたんだけど、JaponismはシルクドソレイユのSHOWを見るような、魅せられてるような。。
分かるー?伝わらんよなぁ(´;ω;`)
私が批評するには前例がなさ過ぎるSHOWだった、って事。。
うまく言葉に出来ないね。。
まぁいいや。笑


でも救いはMCがやっぱり嵐なことかな♡( ´―` )♡笑
(天然可愛かったー!!)






しかし、まぁ…


とりあえず暁だよね(ΦωΦ)


いやーもう感想なんて書けないかもってくらいため息しか出ないけど書きたいー!

美しすぎて事件簿だったんだもん…
実際にドームで見ると、もちろん双眼鏡も駆使して智の指先まで見てるつもりだけどこうやって映像になってみると、こんなにもか。。っていう発見が多すぎて。。

ほんっとに5人素晴らしすぎるけど、やっぱり智すげーって…
思っちゃう。(艸゚ω゚)
智ダントツすげーーって…
思っちゃう。(艸゚ω゚)

あと歌のことで言うと「僕らがつないでいく」!!
智のソロパート「ずっとー聴こえてたー」が息継ぎ無しのひと息で歌い上げ。
「優しいー子守唄ー」もひと息で歌い上げ。
あの声量でよ!!!(´;ω;`)
ちなみに1番はユニゾンですけど、息継ぎ有りだもん!
「消えない命の言葉ーー」の伸びにサビが重なるとことかスゴすぎるんですけど(›´ω`‹ )
ゲソーー(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )

あと、ボレロ!
やっぱり大好きな智パートのとこは相葉くんが歌ってたー(´;ω;`)
可愛いすぎるのよ!
智が歌うと大人っぽいフレーズに聴こえてたのに、相葉くんが歌うと可愛くなってる(›´ω`‹ )♡ゲソー
あとあとボレロ2回目のサビの「道が続いていたって〜」でニノちゃんが歌の途中で1オクターブ上のキーで歌い出して、さらにゲソーってなってるんだけどー(›´ω`‹ )

Rollingdaysもゲッソリ案件だし
MUSICもゲッソリ案件だし、
なによりマスカレードが号泣案件だし。

ゲッソリし過ぎてどうしたもんか。よ。


言葉にならない!とか言いながらペラペラ喋るのがchocoクオリティなんですけど、今夜はこのへんにしとこ。





とにかく皆様と同じようにJaponismに酔いしれる日々を送っております…。。♡

では、よいJaponismを…♡(なにそれ)
寝不足注意!