おおおお~ | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030ですチョキ

今日は夜ご飯にカレー食べたんですけど

なんとその帰りに偶然にも久しぶりにこんなものを見つけてしまいました!!


***HAPPY LIFE***-2011080722260000.jpg


***HAPPY LIFE***-2011080722270000.jpg


めっさいきのいいかぶとむしwww

コレあたいの手ですww

いきがよくて捕まえてるとブオーーーーーンって羽ばたくしめっさつの動かして動きましてwww

旦那ちゃんの大嫌いな昆虫ですww

近くのお店で一番安い虫かごを買ってきて慌ててお持ち帰りラブラブ


***HAPPY LIFE***-2011080800270000.jpg


結構大物にひひ

というわけで近所にいる小学生にあげることになったので

君は一晩ここでがまんしてねーべーっだ!


***HAPPY LIFE***-2011080800520000.jpg


うちのやんちゃくんは興味があるらしく近くによってきては逃げてビビってますwww


***HAPPY LIFE***-2011080800540000.jpg


どんだけびびりだよwww

蝉には立ち向かってくのにwww



というわけで今日のちょっとした事件でしたひらめき電球


それではまたノシ


ばいちゃパー


ペタしてね