年に一度の!!!!!Part5 | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030ですニコニコ

MyBirthdayの記事もようやく最後になりましたメモ

今日は旦那ちゃんにもらったプレゼントの紹介ですニコニコ

まずは当日夜勤で旦那ちゃんがいなかったので日にちをずらしてお祝いをしてもらいましたクラッカー

まずはご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

・・・・・・・・・・・あまりの好物だったので写真撮るの忘れた汗

すき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題ラブラブ

すき焼きもう大好物でしてwww

野菜、お肉ご飯や麺、アイスクリームまでもが食べ放題ラブラブ

幸せでしたよーーー音譜

アイスもしっかり食べてきましたwww

そして旦那ちゃんセレクトのこれにひひ


***HAPPY LIFE***-2011080615410001.jpg


このトップスを買ってもらいましたベル

おいらの大好きなオレンジカラードキドキ

着回しも色々とできそうなアイテム得意げ

そして旦那ちゃんに何がほしい?と聞かれたので

かすみ草だけのこーんな花束がほしいwwって言ってみたんです(笑)

そしたらいいよーひらめき電球花屋さんに行こうって言ってくれたのはいいのですが・・・・花に全く興味がない旦那ちゃんwww

花屋さんに行ってびっくりww

かすみ草って花束の脇役だから安いのかと思ってたwwと1本400円の札を見てつぶやいてましたにひひ

確かに庭にも咲くのでやすいものと思ったのかもww

そこで急遽自分の好きな観葉植物に変更www


***HAPPY LIFE***-2011080615430000.jpg


モンステラ買ってもらいました^^てへへべーっだ!

そして最後に自分の大好きな31のアイスケーキを買ってきておうちでお祝いクラッカー


***HAPPY LIFE***-2011080422090000.jpg


旦那ちゃんしっかりしてますww

どーせブログに載せるんだろということでネーム欄がちゃんとCHOCO3030になってるwww


***HAPPY LIFE***-2011080422110000.jpg


大好きなアイスケーキラブラブいひひラブラブ


***HAPPY LIFE***-2011080422080000.jpg


旦那ちゃんろうそく立ててくれたんだけど勢い余って真ん中のろうそくおちゃったwwww

おいおい・・・(笑)

おいしくいただきまちたラブラブ

ってアイスばっかたべてるwwww

いいでそ~好きなんだかだ!!(笑)

ありがとねー旦那ちゃんニコニコ


そしてお祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

更にグレードアップしたCHOCO3030をよろしくお願いしますチョキ


それではまたノシ

ばいちゃパー




ペタしてね