さくらんぼ市で今回も私は12:20~14:30までヘッドスパをしましたきらきら!!
全部で4組のお客様に来ていただきましたキャッ☆Wハート
「気持ち良くて寝そうになったわ」
「スッキリしたわ」と言っていただけましたおんぷ
ありがとうございました(*'∀`*)v


3時過ぎからは隣のお部屋でベビー、キッズマッサージとリトミックなどをして遊びましたおんぷ
今回はちょっと少な目でトータル5組のパパやママと子どもたちが参加してくれましたキャッ☆Wハート
リトミック即時反応のお散歩では、キーボードの音に合わせて歩いたり、走ったり、止まったり、いろんな遊びを取り入れながら行いましたおんぷ
みんなとてもいい笑顔で楽しんでくれてましたラブ
ミニフープをハンドルにドライブダッシュ
わくわく公園に到着すると、そこにはお馬さんやぞさんがWハート
お馬さんになったり、ぞうさんになって遊びましたおんぷ
音に合わせてお鼻が上に上がったり下がったりの遊びも面白かったねキャッ☆


そしてジャンプ広場で遊びましたおんぷ
自由に歩いたり、ジャンプしたり、ケンケンしたりと楽しんでもらいましたラブ


お片付けもバッチリおんぷ


そして、編み物ののぞみさんが作ったぶたさん、たぬきさん、きつねさん、ねこさんの指人形で「こぶたぬきつねこ」を歌ったり、かくれんぼ遊びを楽しみましたおんぷ


キッズマッサージは今回はうたべびまのCDをかけてしましたおんぷ
気持ち良かったね~好


絵本は「こちょばここちょばこ」と
「きんぎょがにげた」を読みましたキラキラ
「こちょばここちょばこ」ではこちょばこのページをめくろうとするだけで
「きゃ~キャッ☆ダッシュ」と逃げようとして大興奮(笑)
「きんぎょがにげた」も金魚さんも探しに来て教えてくれましたおんぷ
どちらも反応が良くて可愛かったですラブ


そしてどんぐりころころのパネルでお話をしてから、歌をうたい、タンバリンをみんなで叩いてもらいましたおんぷ


今回も楽しいひとときを過ごすことができましたキラキラ参加してくださった5組のパパやママとキッズちゃん、ありがとうございましたラブ
またのご参加お待ちしてますおんぷ

次回は4月か5月ぐらいになるかもです。
また決まりましたら、ブログに載せたいと思いますWハート

今後ともベビーマッサージ教室~さくらんぼ~をそしてさくらんぼ市をよろしくお願いしますm(__)m

~ベビーマッサージ教室~
ベビークラス 11月の日程
キッズクラス 11月の日程