ほぼ取り分けになってきた1歳4ヵ月の娘のごはん。(味付けはしてないけど)

こんな感じで取り分けしてます。

写真は4歳の息子のと、1歳4ヵ月の娘の分の比較です。






茶碗蒸しとカジキとネギのソテー、プチトマトが同じもの。





卵炒り豆腐、茄子の揚げ浸し、生姜焼きと全て取り分けた日。






息子の希望で焼き鳥丼にした日の取り分け。

なーんの味もついてないササミを焼いて乗せただけの丼(笑)

絶対に美味しくない苦笑



こんな感じで最近は取り分けしつつな幼児食を作っていまーす。

息子は小麦が使えなくて、娘は乳製品が使えなくて。

何かと難しいけど何とかやってます。


年少さんも終わって春休みになったので(単純に送迎の3時間が毎日無くなるチョキ
少しのんびり過ごして、たまっている記事をアップ出来たらなーと思ってますルンルン