*2人ごはんandお弁当*


おととい出かけた時に、半額イベントをやってることを見つけ発見

外食が続いちゃうけど行こうッビックリマークってことになり

私の両親も誘って、行ってきました。


なんたって全品半額だから、お店は超満員。

もちろん予約して行ったけど17時半~しか空いてなく

ちょっと早めだけど行っちゃいましたにひひ



*2人ごはんandお弁当*


お刺身・唐揚げ・たたきなど色々堪能して大満足ラブラブ



*2人ごはんandお弁当*



旦那様がお鍋と焼きふぐの両方を食べたいみたいだったので

4人で3人分のコースにして

焼きふぐも堪能しましたチョキ



*2人ごはんandお弁当*


とらふぐ亭は個室だから、赤ちゃん産まれてからでも行けるけど

やっぱり半額は魅かれちゃいますよねぇ~あせる



*2人ごはんandお弁当*


〆にはちゃんとお鍋の雑炊も食べたけど

ふぐ飯も別に注文して食べちゃいましたぐふふ


完全に食べ過ぎたけど、予定外に美味しいものが食べられて幸せakn

再来週も美味しいもの食べに行く予定なので

今日から10日くらい、食べるものに気をつけないと笑



あ、ちなみに。。

半額期間は23日(土)までで、浅草店限定です。

まだ予約が取れるか分からないけど

お近くの方はぜひ音譜