2人ごはんandお弁当♪

豆腐ちゃんぷる~
かぼちゃバター
きゅうり(究極の辣油ディップ)
麦ごはん


2人ごはんandお弁当♪

島豆腐が手に入ったので、ちゃんぷる~フライパン

千切り生姜をたっぷり入れて、さっぱりめに仕上げました。


2人ごはんandお弁当♪

相変わらず時間もなかったので、他も簡単ににひひ

かぼちゃはバターでじっくりソテーして、塩をパラッと。

最後にゴマをふりました。


かぼちゃを好んで食べない旦那様。

やっぱり焼くとよく食べますチョキ


2人ごはんandお弁当♪



あとはキュウリを切っただけニコ

味噌マヨディップに、究極の辣油を混ぜてみました。

想像通り、とっても美味しいラブラブ

あっという間にキュウリが無くなりました。


油だから食べ過ぎに気をつけようビックリマークって思ったばかりなのに、また使っちゃった汗