2人ごはんandお弁当♪

2週にわたった7周年イベントも無事に終了上

いつもより早い帰宅になったので、ゆっくりおうち焼肉です音譜


2人ごはんandお弁当♪

先日お店のスタッフと牛角へ行ったんだけど、そこにあったメニューのパクリにひひ

ちょっと面白いし美味しかったので真似っこしてみました。

鶏もも肉にバジルペーストと少しの塩を揉みこんで

これを焼いてチーズにからめて食べるラブラブ

牛角は3種類くらいのチーズが混ざってたような気がするけど

うちの冷凍庫へストックされてるチーズのみで挑戦ビックリマーク

グラナパダーノ(粉チーズ)とレッドチェダー。


2人ごはんandお弁当♪




2人ごはんandお弁当♪


チーズも一緒にホットプレートへ乗せて溶けるの待ち。


2人ごはんandお弁当♪

焼けたバジルチキンをからめて食べたら美味しかったぁラブラブ

てか、牛角より美味しかったにひひ

レパートリーが1つ増えました。