2人ごはんandお弁当♪

手羽元タンドリーチキン
長芋ととろろ昆布の梅肉和え
鶏ハムシーザーサラダ


2人ごはんandお弁当♪



ヨーグルト消費がしたくて、タンドリーチキンを久しぶりに焼きました。

冷凍庫にあった鶏肉が手羽元だけだったので、手羽元でにひひ

2人ごはんandお弁当♪

タンドリーチキンと組み合わせるおかずって難しい汗

さっぱり系がいいかな?って思って

たたいた長芋・とろろ昆布・梅干しを和えました。

だし醤油とポン酢をちょろっとたらしてあります。


2人ごはんandお弁当♪


2人ごはんandお弁当♪

最後の〆に、お取り寄せの鯵茶漬けを食べましたニコニコ

相変わらず美味しいラブラブ

ごちそう様でした。


【7月発送分】牧島流鯵茶漬けセット 塩味5袋
¥3,000
楽天

※モバイル非対応