2人ごはんandお弁当♪

(偶然的レシピは↑)


今日の夜、お店のものを買いにスーパーへ行ったら

国産の牛すじに半額シールにひひ

迷わず4パックも買っちゃいました。

計700gくらいだけど、煮たら小さくなっちゃうからね。

半額で買えたから450円くらいで買えちゃったチョキ

活力鍋でとろっとろに煮て。


「お店屋さんのより美味しいかもあげ」って自画自賛しながら沢山食べました(←バカ。)


2人ごはんandお弁当♪

そして今日は何故か居酒屋的メニュー。

なんこつ焼き。

鶏肉専門店への買い物を旦那様へ頼んだのが間違い汗

割引になってたから!と買ってきちゃいました。。


せっかくなので食べるラー油(ラユーン)で。


2人ごはんandお弁当♪

それから久しぶりの唐揚げ。

旦那様の好物なので、たまには作ってあげようかなーと。


今日は自分が好きなものだけが食卓に並んで

炭水化物(ごはんとか)も無理やり食べさせられなかったので浮かれてました苦笑


明日からは普通に戻しますよニコ