2人ごはんandお弁当♪

ピリ辛ひき肉レタス包み

厚揚げチーズ焼き

酢もやし


2人ごはんandお弁当♪



厚揚げの賞味期限が今日までだったので、食べなくちゃビックリマーク2

ちょっと変わった感じで食べたくて、いつもの様に思いつくままにクッキング


横半分に切って、小口切りにした九条ネギを乗せて、塩をパラパラっと。

その上にチーズを乗っけて、レンジでチンしました。

焼いてないけど、厚揚げチーズ焼き笑


2人ごはんandお弁当♪

ワンタンスープに使ったワンタンの皮が残ってたので、カリっと揚げてサラダに。

合挽肉・椎茸・生きくらげで、肉味噌?を作って

レタスで包んで食べるスタイルにしました。

これは旦那様の大好物ラブラブ

久しぶりに作ったからか、喜んでて、良かった良かったグッド!


2人ごはんandお弁当♪

さぁて、明日は不定休日。

お義母さんのお見舞い行ったりとか、ちょっと店にも行ったりとかあるけど
(あ。私じゃなくて旦那様が。)

ゆっくりしようと思いますニコニコ