2人ごはんandお弁当♪-2010021705310001.jpg


冷蔵庫に油揚げが2枚半。。

賞味期限がすでに1日過ぎててあせる使っちゃいたくて。


残ったら明日のお弁当にリメイクで何かにして・・と全部を切ってカリカリに炒りました。


そのままおつまみにしようと思ってたんだけど、サラダでもいけそうあげと思いつき

サニーレタスのうえにどっさり乗っけちゃったにひひ


サニーレタスにオリーブオイルをかけて、ベーコンビッツを少しだけトッピング。

その上にカリカリ油揚げを乗せて、だし醤油をかけたら完成チョキ


これは久々にヒットビックリマーク2


急なおもてなしなんかには絶対に簡単でいいラブラブ


2人ごはんandお弁当♪-2010021705310000.jpg


□カリカリきつねサラダ

□野沢菜茶漬け

□つぶ貝刺身



野沢菜茶漬けはスタッフの子にお土産でもらったもの。

めったにお茶漬けを食べないから、食べようビックリマークって決めないとなかなか使わないから。


まだ沢山あるんだけど、どうやって使おうかなぁ。

ごはんに直接混ぜて、おにぎりとか・・??