2人ごはんandお弁当♪-2010012319540000.jpg


□ポテトパフカレー風味

□赤いウィンナー

□ゴボウのそぼろキンピラ

□しじみの佃煮

□十五穀米ごはん



残り物ばっかりになっちゃった苦笑


ポテトパフ を炒めたら、かなり美味しい上ってことがわかったので

お弁当用にアレンジ音譜


カレー粉を使って、カレー味にしてみました。


味見はしてないけど、絶対に美味しいはずにひひ


冷凍庫から出してチンして、フライパンでサッと炒めて味付けするだけ。

かなり楽チンに色々とアレンジ出来そうなので、ストックしておいたら便利ラブラブ


今冷凍してある分がなくなったら、また作ろうかなぁ~。