2人ごはんandお弁当♪-2010012320000001.jpg


合挽肉を大量に半額GETしたので、ミートソースに。


ボジョレーの消費もかねて。

(りえぷーさんに消費アイデアをいただいたのでごあいさつ


挽肉は1kgくらいあったので、たまねぎやトマト缶なんかを入れたら

大きなフライパンがいっぱいあせる


溢れそうなくらい作りましたにひひ


2人ごはんandお弁当♪-2010012319590000.jpg


いつも週末の早番を任せている子が、胃腸風邪で急きょお休みになってしまったので

旦那様は早めの出勤なっこチャリ


なので、ミートソースパスタは1人ごはんですパスタ


なかなか美味しく出来たかな。

もうちょっと煮込みたいけど、時間がないので

そのまま置いていって、帰宅してから調整します。


冷凍ストックしたいけど、残るかな。。ニコ